2018年1月10日水曜日
人工知能から拡張知能へ | ニコラ・セッカキ | TEDxPanthéonSorbonne
ニコラは IBM のプロジェクト、ワトソンについて話します。ワトソンは自然言語で形成された質問に答える人工知能プログラムです。これが未来となるのでしょうか?
ニコラ・セッカキは2015年7月1日に IBM フランスの社長に任命される前の2012年からヨーロッパのシステム&テクノロジーグループの副社長を務めました。
IBMでニコラ・セッカキは、企業、様々な職務や市場について知識を深めてきました。24年のキャリアの中で彼はフランス及び欧州でビジネス及びマネージメントにおいて多くの責務を担ってきました。
2010年から2012年、ニコラ・セッカキは SAP France & Maghreb のジェネラル・ディレクターとして務めました。
彼は1991年にビジネス・エンジニアとして IBM へ入社し、航空部門そして保険部門に所属しました。その後 IBM フランスのグローバル・テクノロジー・サービスのジェネラル・マネージャーに就任する前に、2002年から2006年までシステム&テクノロジーグループの副社長を務め様々なマネージメントの職務を経験しました。1990年に、ニコラ・セッカキは国立航空宇宙大学院大学を卒業しています。
このビデオはTED カンファレンスとは独立して運営されるTEDxイベントにおいて収録されたものです。 (翻訳 Atsuko Wakamatsu、レビュー Eriko Tsukamoto)
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿